今日は、「多宝温泉 だいろの湯」にお邪魔しました。

6.16だいろ.jpg

詳しいお話を篠原支配人に伺いました。

6.16 2ショット.jpg

今朝の50畳の大庭園露天風呂は乳白色

6.16大露天.jpg

温泉の成分によって、お湯が空気に触れたり、太陽の光によって、

お湯の色が変わったりします。

温度も最適、41℃でした!


内湯は、

6.16 内湯.jpg

露天風呂は

6,16 外湯.jpg

今日もいいお湯!

サウナも大人気です。

6.16サウナ.jpg6.16水風呂.jpg

そして、71日(土)の「マエカブナカシズカ 七夕いいふろ会」が

だいろの湯で開催されます。

温泉にゆっくり入って頂いて、18時から食事がスタート、

2h飲み放題となっています。


こちらのお部屋ですよ~

いい風呂会 部屋.jpg

今回は、感染対策は特にないので自由に動けますし、

カラオケも皆さん、自由に歌ってくださいね。

6.16カラオケ デュエット.jpg

申込みは、BSNのアプリからお願いします!


いい風呂会でお会いしましょう!!