新潟市秋葉区にある花夢里にいつにおじゃましました。

2023.5.4am6.jpg

歌がと~~~っても上手な高橋すずよさんにお話し伺いました。

2023.5.4am5.jpg

鉢花・花木を中心に常時2000種類・約4万鉢の展示販売している

花夢里にいつ。店内はお花のいい香りに包まれています。

春の寄せ植え・花だん苗祭りが開催中で

朝早くからたくさんのお客さんで賑わっていました。

2023.5.4am1.jpg

母の日セールも開催中です。

カーネーション、バラ、あじさい、カラーなどなど

色とりどりの美しい花が揃います。

2200円~購入できます。

2023.5.4am4.jpg

メッセージカード(¥60~)をつけることもできますよ。

母の日セールは5月16日(火)までです。

また、18日~さつき祭りも開催されます。

是非、足を運んでみてください。



花夢里にいつ

新潟市秋葉区川根438

電話 0250-21-6633