五泉市吉沢にある五泉ニット複合施設LOOP&LOOPにおじゃましました。

2023.4.20am1.jpg

開催中の「春フェスタ」について

五泉ニット組合の鈴木博江さんにお話し伺いました。

店内は、春色~夏色のニットが揃いとても華やか!!

セレクトショップのニットが現地ならではの価格で購入できます。

2023.4.20am3.jpg

店内のカフェで美味しスイーツが楽しめたり、

テイクアウトもできますよ。

2023.4.20am4.jpg

ケータリングカーも出ています!

2023.4.20am2.jpg

2階ではお花のワークショップが行われています。

春が感じられる魅力的なものばかり!

詳しくはこちらをご覧ください。

LOOP&LOOP春フェスタ

春フェスタは4月23日(日)まで。

春フェスタ期間中は、提携駐車場もありますよ。



五泉ニット複合施設LOOP&LOOP

五泉市吉沢1丁目1番10号

電話 0250-42-2156