JR東新潟駅近くにある和縁+PLUSさんに伺いました。

2023.3.23am1.jpg

(株)給材の宮崎伸洋社長にお話しを伺いました。

昨年11月にオープンしたお店には、

お弁当からお惣菜、給食のデザートまで

美味しそうなものがズラリと並びます!

2023.3.23am2.jpg

オープンキッチンになっていて

スタッフの皆さんが調理する姿が見られます。

2023.3.23am6.jpg

和縁+PLUSさんのスタッフの皆さんは

とにかく明るくて、爽やか!!笑顔が素敵です。

こういう方たちが作ってくれているお弁当やお惣菜だから

美味しいのですね。

2023.3.23am3.jpg

お店で調理しているお弁当やお惣菜のほか

曜日ごとに「サフラン」や「パンも大谷」のパンも並びます。

2023.3.23am4.jpg

福祉施設で作られた商品も充実していますよ!!

和縁+PLUSさんでは

今日から発売になったものがあります。

わえんのおやつ

★おやつプリン(250円)

★ちょっと贅沢プリン(350円)

2023.3.23am5.jpg

私はちょっと贅沢プリンをいただきましたが、

塚田牛乳の濃厚生クリームがとっても滑らかで

神田酪農のこだわりの牛乳が爽やか、

さらに、和縁手作りカラメルソースが大人の味で

とっても美味しい!!

お勧めです!!!

毎日各限定30個ですので、お早めに!!

和縁+PLUS

新潟市東区東中島2丁目6-12

電話 025-250-5755