新潟市中央区紫竹山に昨年11月にオープンしました

牛カツの専門店「ビーフ角田」さんにおじゃましました。

2023.1.26am1.jpg

新潟では珍しい、牛カツの専門店。

小林和博さんにお話し伺いました。

霜降りの牛のみを贅沢に使ったサーロイン牛カツ。

外は、サクッと揚げていますが、

中はレアに仕上げていて、鉄板で自分で焼いて

好みの焼き加減で食べられます。

20231.26am2.jpg

衣がサックサク、お肉はとにかく柔らかく

舌の上でとろけます。ジュージーで甘味あり

とっても美味しかったです!!

ごはんも新潟県産一等米コシヒカリ。2杯目までおかわり自由だそうです。

202.1.26am3.jpg

他にも、牛重や和風ハンバーグ、和牛すじ煮込みカレーなど

魅力的なメニューがたくさん。

平日ランチだとお得にいただけますよ。

是非、一度足を運んでみてください。

https://kakunaka-g.com/topics/topics-1775/

ビーフ角田

新潟市中央区紫竹山2-5-8

電話 025-384-4634