ニコハウスの新築住宅におじゃましました。

新潟市西蒲区巻の閑静な住宅街にあります。

2022.12.1am1.JPG

ニコハウスの青柳博社長にお話し伺いました。

ダークトーンのお洒落な外壁と

木目調の上品なデザインが合わさって

とても存在感のある外観。

リビングは、吹き抜けで、

シーリングファンが取り付けられています。

高い窓から光が入るよう工夫され

とても明るく、開放感があります。

ピアノを配置するスペースが絶妙!

生活しやすい動線、隙間スペースを使っての収納など

とてもよく考えられていて

お客様のご要望をしっかり聞いて

設計するニコハウスさんならではのお宅となっています。

気になる方は是非、実際に足を運んでみてください。

2022.12.1am2.jpg

12月3日(土)4日(日) 10:00~17:00

完全予約制です。

電話 025-250-5775

ホームページからも予約できますよ。

ニコハウス