燕市水道町にある

マールさんの石窯パン工房 銀の麦に

おじゃましました。

2022.9.22am5.JPG

田村かおり店長にお話しを伺いました。

田村店長は、とっても明るくて

ひまわりのような笑顔の持ち主。

スナッピー中継も色々とアイデアを

出してくださいましたよ!!

2022.9.22am7.jpg

小麦粉の物価高騰で苦しむ中、

新潟県産のコシヒカリを使った

ライスバーガーを発売することにしたそうです。

2022.9.22am3.jpg

甘じょっぱいタレをつけて焼いた

ライスのバンズをさらにバーナーで炙り、

香ばしさをアップ!!

2022.9.22am6.jpg

レタス、甘辛いタレで味つけしたチキン竜田、

タルタルソース、たっぷりキャベツをはさんで

出来上がり!

2022.9.22am4.jpg

食べ応えがあり、う米(まい)!!!

コシヒカリのライスバンズは

焼きおにぎりのような感じでとっても美味しいです。

サクッと揚げたチキン竜田の甘辛いタレとタルタルソースが

しっかりした味ですが、

レタスやキャベツがたっぷりなので

ちょうど良いハーモニーです。

とってもう米!!ライスバーガーです!!

2022.9.22am1.jpg

パンも種類が豊富なので、

是非、足を運んでみてください。

2022.9.22am2.jpg

マールさんの石窯パン工房 銀の麦

燕市水道町3丁目東太田6074-1

電話 0256-61-5840

営業時間 7時~18時

定休日 水曜日

https://matuya-syouten.jp/html/index.php/ginnomugi/