今日は、上越あるるん村の中にある
「あるるんの海」にお邪魔しました。

あるるん外観.jpg

お盆にお寿司やお刺身のお魚三昧なんていいですよね!

詳しいお話を、小林店長に伺いました。

小林店長 2ショット あるるん.jpg

地元能生漁港のお魚から、近県の金沢の魚まで

並びます。

あるるん 魚.jpg

この日は岩手産の美味しそうなマグロが!

岩手産 まぐろ.jpg

お寿司も人気です。

あるるん 丼.jpg

いなり、いかお寿司.jpg

そして、8月10日(水)~8月16日(火)まで

お盆セールで大人数向けのお寿司、お刺身も並ぶ予定です。

海鮮バーベキューのセットもオススメです。

また、この春

美味しいお魚が食べられるレストランが誕生しました。

海鮮レストラン.jpg

丼や刺身定食、フライなどもあります!

海鮮レストラン メンヒュー.jpg

レストランでは海鮮バーベキューもできるようになりました。

丼を頂きながら、海鮮バーベキューもOKですよ!

あるるんの海、楽しすぎます!

是非、皆さんもお越しください。

―あるるんの海
住所:新潟県上越市大道福田637番地
電話:025-520-8018
営業時間 月~日: 9:30~18:00