お彼岸セール開催中の新潟市北区木崎にある
「農家の直売所げんき村」さんにおじゃましました!
 
20210921.10.01.JPG
 
店内には梨、ぶどう、いちじくなど
秋の味覚盛りだくさん!
お彼岸のお供え物としてもおすすめです。
 
20210921.10.04.JPG
 
昨日から彼岸の入りということで
げんき村さんでは土曜日から「お彼岸セール」を開催しています。
詳しいお話を今井さんにお聞きしました。
 
お彼岸に合わせて
1束550円~の組花がたくさん並びます。
 
お彼岸で欠かせないのは、げんき村の手作りのおはぎ!
粒あん、こしあん、きなこ、黒ゴマの4種類。
昔懐かしい手作りおはぎが並びます。
 
20210921.10.03.JPG
 
20210921.10.02.JPG
 
お惣菜コーナーでは
キャベツメンチが1個125円の特売です!
 
そして今はやっぱり新米のシーズン!
地元産のこしいぶき、こしひかりも並び始めました!
貴重な“つきあかり”もありますよ~
 
県外発送も行っていますのでお気軽にどうぞ!
 
是非お買い物に足を運んでください。
 
 
 
 
産直とよさか げんき村
新潟県新潟市北区木崎尾山前778-38
025-384-5008
 
 
 
臼木優香