「お肉好きを満足させる唐揚げがある!」と聞いて

新潟市西区坂井砂山にある「筋肉食堂吉田屋」さんにおじゃましました!

 

20210827.10.03.JPG

 

詳しいお話を石垣店長にお聞きしました!

 

東区に本店のある「吉田屋」の2号店です。

看板メニューのからあげはもちろんですが

ハンバーグや麻婆豆腐、カレーなど和洋中のメニューがそろっています。

 

からあげは作り置きせずに直前に仕込むので

新鮮な鶏肉だからこそのクセのない味に仕上がります。

ひとつひとつがとっても大きいからあげなのも特徴です!

二つの温度の違うフライヤーで

ザクザクの食感に仕上げます。

 

20210827.10.01.JPG

 

定食は唐揚げが山盛り!

大満足間違い無し!

テイクアウトも可能です。

 

20210827.10.02.JPG

 

唐揚げは現在、黒酢・チリソース・チキン南蛮

ユーリンチー・みそ炒め・カレーなどバリエーションも豊富です。

 

是非、美味しいからあげを食べにお越しください♪

 

 

 

筋肉食堂吉田屋

https://yoshidaya-niigata.gorp.jp/

新潟市西区坂井砂山3-11-14

025-268-1616

 

 

臼木優香