大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』と

ホテル日航新潟31階 Befcoばかうけ展望室がコラボレーション!

8月20日(金)から期間限定のミニカフェを開催という事で

一足お先におじゃましました!

 

20210819.15.03.JPG

 

詳しいお話をホテル日航新潟の野瀬さんにお聞きしました!

 

地上125m!新潟市周辺の景色が一望できる展望室の

パノラマカフェでコラボカフェが実施されています。

 

20210819.15.04.JPG

 

壁面には『東京リベンジャーズ』のキャラクターが大きく描かれ

窓にもステッカーが貼られています!

 

カフェではアニメに登場するシーンやキャラクターをモチーフにしたオリジナルメニュー

キャラクターのカラーをイメージしたドリンク、ソフトクリームをご提供!

さらに対象メニューをご注文いただいた方に

オリジナルポストカード(非売品・前半5種、後半5種)をプレゼント!

 

中継では、SNSでも話題になった「東卍 No.2 龍宮寺けんちんうどん」を頂きました!

具もりだくさんのけんちんうどんに

Befcoばかうけ展望室ということで

ドラケンのタトゥーのプリントが入ったおせんべいがトッピングされています。

ホテルクオリティの味なので満足すること間違いなし!

とっても美味しかったです!

 

20210819.15.01.jpg

20210819.15.02.jpg

 

カフェの利用は予約優先で、1時間制となっています。

ご予約がおすすめです。

 

ここだけのオリジナルグッツも販売されますので

『東京リベンジャーズ』好きにはたまらないカフェですよ~!

 

 

 

東京リベンジャーズ MINI CAFE at Befcoばかうけ展望室

https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/320

 

 

臼木優香