日帰り温泉でのんびりしませんか?

加茂市にある「加茂七谷温泉美人の湯」さんにおじゃましました!

 

20210811.15.01.JPG

 

加茂川沿いの大自然の中にある日帰り温泉施設で

今年の4月にリニューアルオープンしました!

 

加茂美人の湯といえば

泉質は含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物強塩温泉

お肌がツルツルすべすべになる温泉です!

 

リニューアルオープンに伴い

加茂和紙を使用したライトの設置や

和傘をディスプレイするなど

和風の装飾で館内を賑やかにしました。

 

また、お食事メニューも一新し

「ななたに食堂」ではラーメン、そば、フライドポテト、からあげなど

老若男女が好きなメニューになっています。

中でもお勧めは「ななたに御膳」

旬の地元野菜をふんだんに使用した日替わり御膳です!

 

20210811.15.02.JPG

 

大自然を堪能できる露天風呂も人気です。

是非、のんびりしにお越しください。

 

 

加茂七谷温泉美人の湯

https://www.bijinnoyu.jp/

加茂市宮寄上13-1

 

 

臼木優香