涼しい個室で思いっきり歌って

ストレス発散しませんか?

ということで、カラオケビックエコー新潟駅前店さんにおじゃまして

渡辺店長にお話をお聞きしました!

 

カラオケビックエコーさんでは

「心の健康をカラオケで!」を合言葉に

最新のマイク、ハーモニーピンク・ハーモニーホワイトを導入し

マイクから元気になる印象になりました!

 

20210803.15.02.JPG

20210803.15.01.JPG

 

そしてカラオケビックエコーさんといえばDAM!

最新機能として採点に「精密採点Ai」が加わり

膨大な歌唱データを機械学習することで生まれた「Ai感性」が

人の感情を揺さぶる歌声を検出して得点化することで

歌のテクニックだけでなく表現力まで理解できるようになりました。

 

また、新潟駅前店では

様々なアーティストとのコラボルームを展開してきました!

現在はゲームやアニメで人気の「ヒプノシスマイク」コラボルームが登場しています。

コラボメニューも大人気!9月30日までの実施です。

 

そして気になる感染症対策ですが

マイクの除菌を従来より徹底的に意識改革をし

さらに、換気システムにより強制的に室内の空気を入れ替えます。

8分前後で室内の空気がすべて入れ替わるそうですよ!

 

1人カラオケはもちろん

リモートワークとしての利用も可能です!

 

カラオケで心もからだも健康になりましょう♪

 

 

カラオケビックエコー新潟駅前店

新潟市中央区東大通1丁目2-1

第2マルカビル7F(受付)

https://big-echo.jp/

 

 

臼木優香