7月27日に「三世代レストランいっさく燕三条店」が

グランドオープンしたということでおじゃましました!

 

20210730.10.04.JPG

 

糸魚川奴奈川店・上越インター店・妙高新井店・長岡東店・
長岡七日町店に、燕三条店で6店舗目だそうです。

詳しいお話を古屋さんにお話をお聞きしました。

 

「いっさく」は家族でゆっくり安心して寛げるよう

完全個室になっています。

それぞれの部屋にはその地元に多い“苗字”が付けられています。

自分の苗字の部屋を探してみてください♪

 

20210730.10.02.JPG

 

そして、レストランという事で

様々なメニューが楽しめるんですが

「いっさく」さんのメニューはなんと800種類!

 

タッチパネルで注文可能です!

 

20210730.10.01.JPG

 

中継では人気の「特選いっさく御膳」を頂きました!

お寿司、蕎麦、天ぷら、ローストビーフサラダ、茶わん蒸し、小鉢などが付いています。

 

20210730.10.03.JPG

 

また、高級食パン専門店の嵜本(さきもと)が

併設されていて、7月30日にオープンします!

高級食パン食べ比べランキングで1位を獲得しているお店が新潟初出店です!

麦の優しい風味とほのかな甘さを素直に感じられる「極美"ナチュラル"食パン」

北海道産牛乳や北海道産生クリームを始め

国産バターや蜂蜜の芳醇なコクを閉じ込めた「極生"ミルクバター"食パン 」の

2種類を販売しています。

カフェも併設していてプレートメニューやサンドイッチなどがあるそうです。

さらに食パンはドライブスルーでも購入可能です!

手土産にもおすすめですよ~!

 

是非、新しいお店へご家族でお越しください♪

 

 

三世代レストランいっさく燕三条店

https://issaku.jp/index.html

三条市下須頃180

 

 

臼木優香