暑さにバテていませんんか?
元気とキレイと心を育てるお店
新潟市中央区米山にある
「ファーマシーよねやま」におじゃまして
山口店長にお話をお聞きしました。
 
20210721.10.03.JPG
 
地元で50年以上続く薬局で
薬の取り扱いだけでなく
漢方薬や化粧品なども取り扱っています。
 
20210721.10.01.JPG
 
山口店長によると
汗から水分だけでなく大切なミネラルが
流れていってしまっているそうです。
 
さらに、水分補給に冷たい物を飲みすぎると
内臓に負担がかかってしまうそうです・・・
 
20210721.10.02.JPG
 
身体の失われた栄養を補うのにおすすめなのが
「ファーマシーよねやま」で取り扱っている
牡蠣のサプリメント!
 
牡蠣は亜鉛メインにアミノ酸、ミネラルがとっても豊富です!
粒タイプとドリンクタイプがあるそうです。
 
20210721.10.04.jpg
 
夏バテ以外にも
慢性的なだるさやむくみ、頭痛や便秘など
身体の悩みをお気軽にご相談ください!
 
体の内側からキレイになってもらいたい!ということで
食のアドバイスもしてくださいます。
 
 
 
 
ファーマシーよねやま
http://pharmacy-yoneyama.jp/index.html
新潟市中央区米山4丁目1-5
025-243-2430
 
 
 
臼木優香