新潟市北区葛塚にある

「ブレッドカンパニーメリーズ」さんにおじゃまして

肥田野さんにお話をお聞きしました!

 

20210709.10.04.jpg

 

☆印の看板が目印のお店です。

フランスをテーマにしているということで

店内には可愛いシャンデリアが飾られています!

 

20210709.10.01.JPG

 

「ブレッドカンパニーメリーズ」さんは

「うれしい、たのしい、おいしい」をモットーに

商品づくり、イベント開催を行っているそうです。

子どもパン教室は大人気の恒例イベントで

そのパン作りに参加していたお子さんが

メリーズさんに入社したという話もあるそうです。

 

一番人気のパンは「メイプルラウンド」

メイプルペーストを沢山織り込み

超濃厚な味わいになっているそうです。

 

20210709.10.03.JPG

 

そして、中継では「季節のキッシュ」を頂きました!

サクサクのデニッシュ生地に季節の食材がトッピングされているのですが

今の季節は「アスパラ&コーン」

素材の旨味はもちろんベーコンの塩味が絶妙にマッチします!

 

20210709.10.02.JPG

 

スタジオではオーバーナイト製法の生地に

生クリームを混ぜ込んだプレミアムな味わいの「プレミアム食パン」を

試食していましたよ~!

 

そして来週12日~16日まで感謝祭を開催します!(水曜定休)

200円購入ごとに。金券100円分をキャッシュバック!

この機会をお見逃しなく!

 

 

ブレッドカンパニーメリーズ

新潟市北区葛塚3055-30

http://www.panstage-merrys.com/

 

 

臼木優香