今日から新潟市中央区にある

ホテル日航新潟31階のBefcoばかうけ展望室で開催されている

「イケメン四銃士コラボcafe@Befcoばかうけ展望室」におじゃましました!

 

新潟市内、日本海、佐渡まで見渡せる

抜群の眺望の展望室に

イケメン四銃士の等身大パネルが!!

 

20210601.15.02.JPG

 

月曜日~土曜日はパノラマラウンジにて

メンバーをイメージしたドリンクとソフトクリームが頂けます!

オリジナルコースターも特典でもらえます。

 

そして日曜日はミニトークショー付の特別メニュー!

トークショーはメンバー2名が登場!

11:00~12:30、13:00~14:30、15:00~16:30の各日3回予約制です。

 

特別メニューはメンバーの好物とメンバーカラーをイメージしたもので

どれもホテルクオリティの絶品です!

(詳しいメニューはHPをご覧ください!)

 

20210601.15.01.JPG

 

中継では特別に工藤さんのランチセットを頂きました!

メンバーカラーのブルーのタルタルソースが気になる所ですよね…?

見た目は青いですが、味は美味しいタルタルソースでした。笑

 

ランチセットとスイーツ、焼き菓子から選べます。

特典はオリジナルポストカードです。

ご予約の際に、メンバーへの質問も受け付けていますよ~!

https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/327

 

6月30日まで開催されていますので

是非、お越しください♪

 

 

ホテル日航新潟

https://www.hotelnikkoniigata.jp/

 

 

臼木優香