新潟市中央区万代島のBefcoばかうけ展望室にて

今日から「星たべよ×スヌーピーカフェ」が始まります!

 

オープン前に特別のおじゃまさせて頂き

詳しいお話をホテル日航新潟の野瀬さんにお聞きしました。

 

20210409.10.01.JPG

20210409.10.03.JPG

 

今回、栗山米菓「星たべよ」が発売35周年を迎え

スヌーピーとのコラボパッケージが発売されました。

それを記念して「星たべよのお祝いパーティー」をコンセプトに

カフェが期間限定でオープンしました!

 

20210409.10.04.JPG

 

グッツや装飾のスヌーピーは

すべて「星たべよ」と「スヌーピー」のコラボイラストです!

可愛い星のモチーフが至る所にあります。

 

気になるカフェメニューは

スヌーピーの形をしたカレー、ビーフシチュー

キャラクターが描かれたホットサンド

甘口の星たべよがトッピングされたパフェやパンケーキなど!

 

20210409.10.05.JPG

 

ホットサンドにはランチBOX(4種類)がおまけに付きます。

さらにカフェメニューを注文の方にはオリジナルポストカードもプレゼント!

 

SNS投稿で特別デザインのポストカードがもらえます。

 

もちろん、アクリルキーホルダーやトートバッグ、コースターなど

グッツも盛りだくさんです!

 

20210409.10.02.JPG

 

是非、ここにしかない

スヌーピーコラボを楽しみにお越しください!

5月9日までの開催です。

(予約は必要です)

予約→https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/323 

 

 

 

 

星たべよ×スヌーピーカフェ

ホテル日航新潟31階Befcoばかうけ展望室

https://www.hotelnikkoniigata.jp/sys/news/detail/323 

 

臼木優香