3月28日(日)に新潟日報朝刊折り込みで入った

「ドドン!と100店クーポンチラシ」の中で大きな広告、そしてクーポンを出していた

一正蒲鉾さんの新潟市東区にある本社工場におじゃましました!

 

詳しいお話をeコマース課の中村悠子さんにお聞きしました。

 

20210330.10.01.JPG

 

一正蒲鉾さんではなんと1996年から舞茸の栽培をしているんです!

一正蒲鉾の舞茸は“豊かな香り”に加え、“旨み”と“歯切れの良さ”が特徴で

肉厚のカサと歯ごたえのある茎のバランスが絶妙なんです!

 

そんな舞茸のエキスを抽出する方法を開発し

そのエキスを使ったサプリメントが2種類販売されています!

 

20210330.10.02.jpg

 

若々しくハリのある毎日を過ごされたい方にお試しいただきたい

「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」と

健康な毎日を過ごされたい方にお試しいただきたい

「DHA&EPA+舞茸エキス」です!

 

「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」には

“ハトムギCRDエキス”を1000mg配合しています!

 

「DHA&EPA+舞茸エキス」には

サバやイワシなどの青魚の油に多く含まれる

DHA&EPAが配合されています!

 

お得な定期コースがありますので

是非、HPをご覧ください。

 

そして、「ドドン!と100店クーポンチラシ」には

いちまさオンラインショップにて2000円以上お買い上げで使用できる

500円OFFクーポンもありますので

この機会にお試しください!

 

 

 

一正蒲鉾

https://www.ichimasa-eshop.com/ 

 

 

臼木優香