燕市秋葉町にある「ヘアープレイスリファイン」さんにおじゃましました!

詳しいをオーナーの関川康成さんにお聞きしました。

 

20210317.15.02.JPG

 

お店はオープンしてから今年で21年目だそうです。

大きな鏡とイスが並ぶ中

カーテンで仕切られたスペースにベッドが一台置いてあり

こちらで「フェイシャルレッスン」という施術が受けられます。

 

20210317.15.04.JPG

 

「フェイシャルレッスン」というのは美容整形でもなくメイクでもエステでもなく

ハンドや美容器具などを使用して“筋膜”をはがすことで小顔になる施術です。

 

顔だけでなく、デコルテから頭皮もほぐしていきます。

すぐに小顔効果が実感できるそうですよ!

 

20210317.15.03.jpg

 

右顔(写真左側)だけ体験したら

目元がキュッと上がってフェイスラインもひきしまりました!!

 

マスク生活でたるんだお肌はもちろん

「若返りたい!」と40代~60代の女性の方から

70代の男性の利用もあるそうです!

 

また、訪問美容も可能ということで

なかなか外へ出られない高齢の方などのお宅に直接伺って

カット、シャンプー、カラー、パーマまで施術してくださるそうです!

お気軽にお問合せ下さい!

 

20210317.15.01.JPG

 

 

ヘアープレイスリファイン

燕市秋葉町4-12-11

0256-62-4333

 

臼木優香