新潟市中央区にあるピア万代に

3月12日に新しいスペースが誕生します!

 

20210305.15.02.JPG

 

詳しいお話をミスターマリーンこと

新潟中央水産市場の藤田社長にお聞きしました。

 

もともとピア万代で

大きなテントの下でBBQ広場として利用されていたスペースが

オシャレなテラススペースになりました!

その名も「ピーカンテラス」

 

20210305.15.01.JPG

 

2階スペースもあり展望抜群です!

 

オシャレなパラソルに

大型ビジョンを設置!

 

キッチンが設置されており

チャレンジスペースとして期間限定のショップ展開や

イベントで活用していくそうです。

 

そして、せっかくおじゃましたという事で

今旬のお魚情報も教えて頂きました!

 

今のおすすめは「メバル」「海藻」「鰆」

新鮮なお魚はお刺身もおすすめです!

 

お寿司屋お惣菜も充実していますよ~

是非、ピア万代までお越しください♪

 

 

 

 

ピア万代

https://www.bandai-nigiwai.jp/ 

新潟市中央区万代島2 

 

 

臼木優香