今週は「BSN夢ラジオウィーク」ということで

夢のような時間が体験できる

新潟市中央区女池にある「カーブドッチとやの」さんにおじゃましました! 

 

新潟市中央区にありながら、鳥屋野潟に程近く

すぐそばに公園もあるので

緑豊かな、都会の中のオアシスのような場所にお店があります。

 

お子様連れでも来やすいようにと

子ども用のいすや

メニューにお子様プレートがあります。

 

店内でパンを焼いており

パンに合うメニューを提供しているそうです。 

 

おすすめのメニューは“シェアランチ”

おひとり様2000円で

スープ、前菜、自家製酵母パン、メイン料理(2種盛り合わせ)、デザート、ドリンクが楽しめます。

 

季節によってメニューが変わるとの事ですが

今日は「ベーコン・ソーセージ・焼き大根のグラタン」と

「白菜のオイルパスタ」を中継で試食させて頂きました。

 

20201215.15.01.JPG

 

さらにプラス500円でデザートがパフェにグレードアップ!

チョコレートが贅沢に使用された濃厚なパフェでした!(そして大きい!)

 

20201215.15.02.JPG

 

 

是非、夢のような時間をカーブドッチとやのでお過ごしください♪

 

 

 

カーブドッチとやの

新潟市中央区女池南3-5-10

http://www.docci.com/ 

0256-77-2811

 

 

臼木優香