今週は「BSN夢ラジオウィーク」ということで

夢のような時間が体験できる

新潟市西蒲区にあるワイナリーカーブドッチさんにおじゃましました!

 

スパ、宿泊施設、パン屋さん、雑貨屋さんなどの施設が集まる中

レストラントラヴィーニュにおじゃまして豊田さんにお話をお聞きしました。

 

西蒲原の大地と海の恵みをたっぷりと盛り込んだ

大好評のフレンチのコースメニューが登場しているということでご紹介して頂きました!

 

全4種類のメニューに、自家製酵母パンとドリンク付きです。

 

中継ではメインメニューの「シャラン鴨のルーロと新六しいたけ あおさ海苔」を頂きました!

ミンチの鴨肉を鴨肉で包み(ルーロ)、燕市吉田の肉厚なシイタケが添えられています。

さらにあおさ海苔とバターのソースが風味をさらにひきたてます!

 

20201214.15.01.jpg

 

プリプリの鴨肉から、旨味がじゅわっと溢れてきます!

 

このメニューに合わせて楽しみたいのがピノ・ノワール(ワインは別注文)

華やかな香りで、ベリーの酸味が鴨肉にとっても合うそうです。

 

こちらのコースは2500円(税別)で提供しています。

その時によってお野菜やお魚の内容も変わるそうです。

是非、ご予約の上お越しください。

 

20201214.15.02.JPG

 

クリスマスの予約も若干可能ということですので

詳しくはお問合せ下さい。

 

GoToイート、GoToトラベル地域共通クーポンの使用も可能です。

贅沢で優雅な時間をカーブドッチで過ごしませんか?

 

 

 

カーブドッチ レストラン トラヴィーニュ

新潟市西蒲区角田浜1661   

http://www.docci.com/ 

0256-77-2811

 

 

臼木優香