新潟駅万代口の改修に伴い

新潟駅ビルCoCoLoから移転した

「けんこう市場新潟駅前店」におじゃましました!

 

202016209.15.01.JPG

 

新潟駅から徒歩2分

新潟ステーションホテルの斜め前に12月1日にオープンしました!

 

詳しいお話を中島店長にお聞きしました。

 

202016209.15.02.JPG

 

地元の方たちにとって待望のオープンで

オープンから毎日通う常連さんもいらっしゃるそうです。

 

以前のお店に比べると売り場面積はかなりコンパクトになりましたが

青果、鮮魚、精肉、お惣菜、日配品など

必要なものを厳選して販売しています。 

 

また、人気の「鮭専門店の鮭や」も店内にあり

手作りできたての味で、大好評だそうです。

お歳暮等の贈答にも人気だそうですよ!

 

オープンセールを開催していますので

お買い得になっているのはもちろん

年末のお買い物もお任せください♪

 

 

けんこう市場新潟駅前店

中央区弁天1丁目1−15 1F 

10:00~19:00

 

臼木優香