本日18日オープンの

新潟市中央区万代バスセンター内にある

「ラーチャン家バスセンター店」におじゃまして

加藤店長にお話をお聞きしました。

 

20200918.15.02.JPG

 

女池本店、長岡店、バスセンター店と展開しているラーチャン家さんですが

今年の6月半ばからバスセンターの耐震工事の影響で一時休店されていました。

 

この度のオープンでお店が少し広くなり

新メニューも登場したそうです。

 

ラーチャン家といばラーメンとチャーハンのセット!

ラーメンは、シンプルな中華そば・平打ち煮干し中華そば・背脂煮干し中華そば

タンメン・背脂タンメンとあり、それぞれチャーハンをセットにできます。

 

人気の中華そばは

境港のこだわりの煮干しを水出しして仕込む特製スープ!

 

20200918.15.01.JPG

 

チャーハンは中華鍋を豪快かつ素早く振るって作るパラパラチャーハン!

シンプルですが、複雑な旨味が感じられます…!

 

ぺろりとラーチャンセット食べてしまいました…

 

20200918.15.03.jpg

 

ゆうわくステッカーが

券売機に貼ってありますので、是非見てください!笑

 

 

 

ラーチャン家バスセンター店

新潟市中央区万代1-6(バスセンター内) 

営業時間:9:00~19:00(平日)、8:00~19:00(土日祝)

 

 

臼木優香