18日(金)~22日(火)まで

お彼岸セール開催の新潟市北区木崎にある

「農家の直売所げんき村」におじゃましました!

 

20200916.10.01.JPG

 

店内にはぶどうや梨、新米など

秋の味覚盛りだくさん!

 

19日から彼岸の入りということでお彼岸の特売について

詳しいお話を今井さんにお聞きしました。

 

秋の味覚、ぶどう・梨は

お彼岸のお供えにもピッタリ!

 

お彼岸の組花も1束550円~です。

 

また、お彼岸といえばげんき村手作りのおはぎ!

げんき村では地場産こがねもちと北海道産小豆を使用した

昔懐かしい手作りおはぎが並びます。

中のもち米は潰さずにふっくらしたままあんこに包まれています。

 

お惣菜コーナーでは新米にもピッタリ!

大人気キャベツメンチが通常130円→120円の特売です!

この機会をお見逃しなく!

 

そして今はやっぱり新米のシーズンです。

今日からこしいぶきもコシヒカリも並び始めました!

 

是非、お買い物にお越しください。

 

 

 

農家の直売所 げんき村

新潟県新潟市北区木崎尾山前778-38

営業時間:8:00~19:00

 

臼木優香