BSNラジオ“サウンドofグルメウィーク”ということで

おいしい音をお届けするべく 新潟市中央区東大通にある

「炭鮮新潟駅前店」におじゃましました! 

 

20200227.15.03.jpg

 

尾形店長にお話をお聞きしました!

 

20200227.15.02.jpg

 

炭鮮は、新鮮なお肉を使用した炭火焼き鳥と

地魚の料理が自慢です!

今の時期は佐渡産のふぐの白子がおすすめだそうです。

 

中継では

鶏のハツ、自家製つくね、ぼんじりを頂きました!

炭火の香ばしさがたまりません!

 

20200227.15.01.jpg

 

焼きたてのハツは、弾力がありつつも柔らかくて

旨味ばつぐん!

自家製つくねは、旨味がギュッと閉じ込められているのですが

とってもやわらかく、タレも絶品!

ぼんじりは、旨味のつまった脂に

プリっとした食感がたまりません!

 

どれもビールに合いますよ~!

 

そして、炭鮮さんは本日1周年!

2月27日限定で

スーパードライ、ブラックニッカハイボールが100円!!

また、28日・29日は

ビールが390円、ハイボールが290円!

 

とってもお得です!

是非、お店までお越しください!

 

 

 

炭鮮新潟駅前店

新潟市中央区東大通1-6-2

025-385-6785

営業時間:17:00~

 

 

臼木優香