クリスマスプレゼントに

「サンタさんからどんなプレゼントをもらいましたか?」のインタビューをしに

新潟市西区赤塚の佐潟が目の前にある

「なの花こども園」さんにおじゃましました!

 

20191225.10.01.jpg

 

中継では年中ゆり組、年長ばら組のお友達が出迎えてくれました! 

昨日2人のサンタさんが園に来て

クリスマス会が行われたそうです!

 

「サンタさんからどんなプレゼントをもらいましたか?」のインタビューには

ばら組のお友達が答えてくれましたよ!

おもちゃやランドセル、ゲームなど

誰と遊ぶかなどもしっかり教えてくれました!

 

最後には「あわてんぼうのサンタクロース」を

スズを鳴らすジェスチャーや、足踏みを交えて歌ってくれました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

なの花こども園

http://www.ans.co.jp/n/nanohana/ 

 

 

臼木優香