長岡市上岩井にある

日帰り天然温泉の「喜芳」さんにおじゃましました!

 

20191115.15.02.jpg

 

11月27日が創業日ということでイベントが盛り沢山!

詳しいお話を小林支配人にお聞きしました。

 

喜芳さんは

岩露天風呂、檜露天風呂、泡風呂などのお風呂の他に

貸し切り個室の露天風呂もあるということで

中継は5部屋ある露天風呂付きのお部屋の1つ

「薬師草」からお届けしました。

 

20191115.15.01.jpg

 

貸し切り個室でのんびり過ごすもよし

お食事処のメニューも充実していますので

ご家族で楽しめますよ!

 

創業感謝祭を前に

17日(日)には総額10万円の豪華景品が当たる

ジャンケン大会が開催されます!

13時、19時の2回の開催です。

 

そして、27日からの喜芳15周年創業大感謝祭では

11月27日〜12日3日まで

入館料がなんと税込500円!

まだ、初日27日には先着300名様にプレゼントもあるそうです!

 

創業祭を記念した

特価の宿泊プランも12月から始まるそうですので

詳しくはHPをご覧ください!

 

 

喜芳

http://www.kihou.jp/sp/

長岡市上岩井6964

0258-42-4126 

 

 

臼木優香