上越市藤巻のトヨタカローラ北越上越店さんにおじゃまして

今月発売された新型車「RAIZE(ライズ)」を

池上さんに紹介して頂きました!

 

20191114.10.01.jpg

 

店内にはホワイトカラーのライズが展示されていました。

隣にはC-HRが展示されているのでコンパクトSUVを

見比べることが出来ますよ~!

 

ライズはC-HRよりも約40cm小さいコンパクトSUVです!

SUVらしいカッコよさで全体の小ささをあまり感じないデザインです!

フロントグリルも大きいので、威圧感もばっちり!

 

トランクルームも広々ですよ~!

デッキボードの取り外しで容量の調節が可能です。

コンパクトSUVクラストップレベルの大容量ラゲージです。

 

20191114.10.02.jpg

 

小回りも効いて、走りも抜群!

安全装備は次世代のスマートアシストを搭載しています。

 

週末には店頭発表会が開催されますので

来週は試乗会も開催されるそうですので

是非、お近くのトヨタカローラ北越へお出かけください!

 

 

 

トヨタカローラ北越 上越店

上越市藤巻7-57

025-524-4141

 

 

臼木優香