デンカビックスワンを貸し切って

タイムレースのイベントがあるということでおじゃましました!

 

中継中は5000mタイムトライアルの真っ最中!

成人達に混じって、なんと小学生の男の子がぶっちぎりトップでした!

 

「All for one タイムトライアル&ちびっこレース」主催されている

チームT&M代表の村山麻衣子さんにお話をお聞きしました。

 

イベントでは、5000m・3000m・1000mと

ちびっこ100mが行われます。

参加するランナーは男女年齢問わず

小学生から、先日開催された新潟県駅伝に出場したアスリートまで様々!

 

雨の中の開催でしたが

みなさんとても楽しそうで

なかなか経験できない

ビックスワンのトラックを楽しんでいらっしゃいました!

 

20191022.10.01.jpg

 

中継では子どもたちにもインタビューしました!

目標タイムに向かって、がんばってね!

 

 

 

デンカビックスワンスタジアム

新潟市中央区清五郎

チームT&M https://teamtm20120118.grupo.jp/ 

 

 

臼木優香