新米の季節がやってきました!

ということで、新潟市中央区女池上山にある

おいしいお米の専門店みのりや女池店におじゃましました!

 

詳しいお話をみのりやの福田さんにお聞きしました。

 

20190924.15.01.jpg

 

みのりやさんの店頭には

新潟県産コシヒカリと、魚沼産コシヒカリが並んでいます。

魚沼産は贈答用にも人気だそうです。

これから、岩船産や新発田産も登場するそうです。

 

みのりやさんでは農家さんから買い付けしたお米をその場で無料で精米しています。

店内には5台の精米機が完備されており

珈琲豆と同じようにお米も精米したてが一番おいしいそうです。

 

みのりやさんでは店頭で特別特典もあります!

お足代還元として10キロ400円引、5キロ200円引き!

また、9月20日~30日まで10kgお買い上げごとに

卵1をプレゼントしています。

 

お米のお買い求めは是非みのりやさんへどうぞ!

 

 

 

みのりや 女池店

新潟市中央区女池上山2丁目16-2

025-284-1560

 

 

臼木優香