今年で5回目の開催となる

「BEACH PICNIC 2019」の会場

柏崎市の東の輪海水浴場におじゃましました!

 

ビーチには大きな白いテントが出現!

オシャレな看板も建っていました。

 

20190906.15.01.jpg

 

詳しいお話を

栃堀さんにお聞きしました。

 

「BEACH PICNIC 2019」は

9月7日(土)・8日(日)の2日間開催されます。

 

会場は入場無料!

ワンコイン500円で

SUP、シーカヤックのアクティビティが体験できます。

海水の温度は25℃ほどあり寒さは感じませんでしたよ!

水着とタオルを持参してください。

 

夜にはゲストトークとして

大人のキャンプ場「VILLAGE INC.」の代表橋村和徳さん

竹あかり演出「ちかけん」の池田親生さんが登場します!

地方活性のヒントが見つかるトークセッションです。

1ドリンク付き、1500円です。

 

20190906.15.02.jpg

 

そして、大きな白いテントをメイン会場として行われるのが

「SUNSET DINING & LIVE」

海を満喫しながら、東京から来るシェフによる

柏崎食材を使った絶品料理を頂きます。

こちらは既に予約一杯とのことです。

 

他にもビーチキャンプやビーチヨガ

オリジナルTシャツが作れるライブペイントなど

イベント盛りだくさんです!

 

なんといっても、夕方から夜の

竹あかりや焚火、海に浮かぶライトの演出など

写真映え間違い無し!

 

20190906.15.03.jpg

 

詳しくは「BEACH PICNIC 2019」のHPをご覧ください。

 

 

 

BEACH PICNIC 2019

http://www.beachpicnic.net/

 

 

臼木優香