涼しい室内で

ストレス発散のカラオケはいかがですか?

 

20190806.10.03.JPG

 

ということで、新潟市西蒲区にある

カラオケマイム新潟巻店におじゃましました!

カラオケマイムさんは特徴のある部屋が多く

バイクが展示されてる部屋や

キッズルームやピンク一色の部屋などがあります!

 

最新のカラオケマシーンを導入したということで

詳しいお話を阿部店長にお聞きしました。

 

20190806.10.02.JPG

 

ジョイサウンドのMAX GOが導入され

何と言ってもすごいのが“みるハコ”という機能!

ライブビューイングが冬頃に配信予定とのことです!

映画館で行われているアーティストのライブやミュージカルなどのライブビューイングが

カラオケボックスのプライベート空間で楽しめます!

楽しみですね~

また、ハイレゾスピーカーで高品質の音でカラオケが楽しめます! 

 

20190806.10.01.JPG

 

そして、ジョイサウンドといえば

30万曲が配信されているので

歌いたい曲がきっとありますよ~!

 

人気のフードメニューも

夏のおすすめが登場しています!

 

是非、カラオケをお楽しみください♪

 

 

カラオケマイム新潟巻店

https://karaokemaimu.com/index.html 

新潟市西蒲区巻甲4158-2

0256-72-8000

営業時間:11:00~4:00(金土祝前5:00)

 

 

臼木優香