長岡市の大自然の中にある旅館

蓬平温泉「和泉屋」さんにおじゃましました!

玄関前では立派な錦鯉がお出迎えしてくれます。

また、蝉の鳴き声も遠くから聞こえてきました。

 

20190709.10.01.JPG

 

中継は貸切露天風呂“やま野”からお届けしました。

広いお風呂なので、家族みんなで入ることができますよ~!

露天風呂も自然に囲まれていて、中継中にホタルも飛んできました。

 

詳しいお話を和泉屋の田崎奨和さんにお聞きしました。

 

20190709.10.02.JPG

 

蓬平温泉は“美人の湯”として知られていて

とろりとする泉質でお肌がツルツルになりますよ!

さらに、体の芯から温まるのでポカポカが持続します。 

 

和泉屋さんは今年で創業150周年を迎えます。

 

これを記念して、特別プランの第二弾が企画されました。

日曜日~金曜日 4名1室のご利用で

なんと、おひとり様11,000円!

さらに、月曜日・火曜日はお得デーということで10,000円!

 

旬の地元の食材を使用した夕食、人気の朝食和食バイキングも付いています!

 

是非、長岡の食と自然を満喫しにお越しください!

 

 

 

越後長岡 蓬平温泉 和泉屋

https://www.yomogi-izumiya.com/  

長岡市蓬平温泉

0258-23-2231

 

 

臼木優香