新潟市中央区にあるネッツトヨタ新潟桜木店におじゃまして

営業の廣瀬さんに

話題の新型SUVの「RAV4」をご紹介して頂きました!

 

20190530.10.01.JPG

 

ネッツトヨタ新潟桜木店では

店内にハイブリッドタイプのRAV4

お店の外にアドベンチャータイプのRAV4が展示されています。

 

RAV4は世界初の機能

“ダイナミックトルクベクタリン”という機能を搭載しており

走行状況に応じ、前後トルク配分に加えて後輪トルクを左右独立で制御し

旋回時の車両安定性を高めるというすごい機能です!

 

また、エコモード・ノーマルモード・スポーツモード・坂道モード・雪道モード

砂地モード・砂利モードを切り替えることも出来るそうです!

 

また、ハンズフリーでバックドアを開くことが出来る

“パワーバックドア”もオプションで搭載できます!

荷物で両手が塞がっている時などありがたい機能ですよね。

 

20190530.10.02.JPG

 

アウトドアに行きたくなる見た目が、とにかくカッコいい!

是非、店頭でご覧ください!

 

また、試乗の予約も出来るそうですので

乗って体感もしてみてください!

 

 

 

ネッツトヨタ新潟桜木店

https://www.netz-niigata.jp/ 

新潟市中央区女池南1-3-8

営業時間:9:30~18:30

水曜日定休

 

 

臼木優香