カーブドッチのガーデンが

3月にリニューアルしたということで

カーブドッチレストランさんにおじゃまして

詳しいお話を豊田俊宏さんにお聞きしました。

 

20190418.15.03.JPG

 

ガーデンはリニューアルによって

芝生だったところに石畳が敷かれ、よりヨーロッパ風になりました!

 

20190418.15.04.JPG

 

レストランではガーデンを眺めながら

本格的なフレンチ料理とワインを満喫できます。

 

ランチ(11:30~LO14:30)では

2500円~ Prixfixeコースという

前菜・メイン・デザートを選べるランチがあります。

また、プチ贅沢・お祝いにもピッタリの6500円のフルコースもありますよ!

 

そして、5月10日からは

ガーデンのバラの見ごろに合わせて

「ラヴィアンローズ」という、バラが料理にも使用されたランチコースが

期間限定で登場予定です!お楽しみに!

 

ディナーでは6000円と10000円のフルコースから選べて

地元の食材が使用されたコースで大満足間違い無し!

新鮮なお野菜、お魚が使用されているそうです。

 

20190418.15.02.JPG

 

中継では看板猫のポンちゃんも出迎えに来てくれました!

人間年齢だと90歳を超えているそうです。

 

20190418.15.01.JPG

 

是非、美味しいお料理と景色を堪能しにお越しください!

 

 

 

カーブドッチレストラン

新潟市西蒲区角田浜1661   

http://www.docci.com/ 

0256-77-2811

 

 

臼木優香