本日はお花見中継Day!ということで

新潟市中央区撞木にある県立鳥屋野潟公園におじゃましました!

 

満開の桜に囲まれて

多くの方がお花見に来られていました!

 

20190412.10.01.JPG

 

中継ではまず、お花見をしながらBSNラジオを聞いてくださっていた方にインタビューしました!

手作りのお惣菜をたくさん持って来ていて

出汁巻き卵をごちそうして頂きました!おいしかったです!

 

さらに、なんと中学校時代の同級生にも遭遇!

10年ぶりの再会に驚きつつ

2歳のお子さんを連れていたので

おせんべいに夢中になっているお子さんにもインタビューしました!

ありがとうございました!

 

お花見日和が続きそうですね!素敵なお花見を楽しんでください!

 

 

 

県立鳥屋野潟公園

http://www.toyanogata-park.com/ 

 

臼木優香