3月30日(土)、31日(日)に

新潟市中央区撞木にある新潟市産業振興センターにて開催される

「日昭住まいのリフォームフェア」の会場に

一足お先におじゃましました!

 

20190329.15.01.JPG

 

詳しいお話を日昭アルミ工業株式会社新潟支店営業の岡村さんにお聞きしました!

 

会場には、外壁・カーポート・テラス・デッキ・ドア・窓・フェンスなど

お家の見た目に関わるリフォームを中心に、様々な展示ありました。

 

注目は外壁とカーポート!

 

20190329.15.04.JPG

 

既存の壁と取り換えるのではなく

上から張り付けるタイプの外壁で

最近はネイビーのシンプルなタイプが人気とのことです。

 

20190329.15.02.JPG

 

カーポートは大きさも様々で

3台用の大きなものも、間に柱がなく

駐車しやすそうでした!

 

パンプレットやホームページからはわからない質感や全体像を

是非、会場にて実物を見てご確認ください!

 

20190329.15.03.JPG

 

お庭もあって、イメージしやすくなっていますよ~!

 

入場特典として先着で各日50本

有名パン屋さんの食パンをプレゼント!

 

人気キャラクターのササダンゴンもやってきます!

 

是非、ご家族そろってお越しください!

 

 

 

新潟市産業振興センター
「日昭住まいのリフォームフェア」

新潟市中央区撞木185番地10
 30日(土) 10:00~17:00

31日(日) 10:00~16:00

 

 

 臼木優香臼木優香