就職活動がスタートしています!

ということで、アオーレ長岡のアリーナにて

3月12日・13日に開催されている

「やっぱ!ながおか就職ガイダンス2020 」の会場から中継しました!

 

20190312.15.01.JPG

 

詳しいお話をながおか就職・Uターンサポートデスクの浅井さんにお聞きしました。

 

会場には12日に70社、13日に70社

合計140社の企業がブースを開設し

参加者に企業説明を行います。

 

地元長岡の企業はもちろん

新潟県の企業が集まっています。

 

参加者も、長岡在住者だけでなく

関東にいる学生がUターン就職を目指して参加していました。

 

13日も開催ですので

是非、お気軽にご参加ください!

 

 

 

やっぱ!ながおか就職ガイダンス2020 

http://www.de-job-ra.net/ 

 

 

臼木優香