1月25日に新潟市秋葉区新津にオープンした

「オウルザベーカリー」さんにおじゃましました!

 

20190213.10.05.JPG

 

とってもお洒落なお店で、店内は焼きたてのパンの香りでいっぱいです!

詳しいお話を広報担当の古田さんにお聞きしました。

 

20190213.10.01.JPG

 

オウルザベーカリーは

地元の方に焼きたてのパンを食べて欲しい

「幸せで、お腹いっぱいに」をコンセプトにオープンしました。

 

20190213.10.02.JPG

 

生地から店内製作にこだわり

パンの中身、クリームやカレーなども

全て店内で作っているそうです。

 

およそ100種類のメニューがあるそうで

時間帯などに合わせた種類が店頭に並んでいるとの事です。

 

定番のカレーやクリームパン

あんぱんやバケットはもちろん

デニッシュ系はモンブラン、アプリコット、ベリー、と種類も豊富です!

お惣菜系のパンも揃っていますよ〜

 

フリードリンクとして紅茶やスープの提供が

イートインスペースにてありますが

オススメはコーヒー!(100円)

パンに合うオリジナルブレンドとこのとで

中継ではメロンパンと共に頂きました!

幸せの時間でしたよ〜!

 

20190213.10.04.JPG

 

是非お店までお越しください!

 

 

 

オウルザベーカリー

新潟市秋葉区新津4450-1

営業時間:9:00〜18:00(売り切れ次第終了)

定休日:火曜日

 

 

臼木優香