新発田市月岡にある地産地消と食育のテーマパーク

月岡わくわくファームにある

「農家レストランぶどう畑」が2月1日リニューアルオープンされるということで

詳しいお話を飯田店長にお聞きしました!

 

20190130.10.03.JPG

 

地元農産物をふんだんに使用したメニューが人気のぶどう畑さんですが

この度、バイキング形式からワンプレート形式にメニューが一新しました!

 

おすすめは「郷土のおもてなしランチ」

9種類のプレート料理、のっぺ、野菜サラダ、雑穀米か白米が選べるセットです。

旬の野菜はもちろん、お肉料理も入って、大満足のランチです!

 

20190130.10.02.JPG

 

「ぶどうベジたべランチ」は野菜たっぷり!ヘルシーなランチです。

 

20190130.10.04.JPG

 

さらに、アレルギーを気にしているお子様には

アレルゲンフリーのカレーもおすすめです!

野菜の旨味がしっかりとして、しっかりとコクがあります。

大人も美味しく食べられますよ!

 

20190130.10.01.JPG

 

バイキングスペースだったところに

大きなテーブルが配置されて

カウンター感覚でおひとり様でも気軽にお店が利用できます!

 

2月1日~3日まではドリンクバー無料ということですので

是非、お店までお越しください!

 

 

 

農家レストランぶどう畑

新発田市月岡408

0254-21-6111

 

 

臼木優香