長岡市の長岡駅から徒歩5分!

安栄館ビル4Fにある「ねこカフェ&ねこ酒場らて」さんにおじゃまして

オーナーの岸さんにお話をお聞きしました!

 

20190125.15.03.JPG

 

店内に入るとすぐ

12匹のねこちゃんが出迎えてくれます!

人懐っこいねこちゃんばかりで

ねこちゃん達からすり寄ってきたり、膝に乗ってくれます!

 

20190125.15.01.JPG

 

甘えん坊の子や、女王様気質の子など

性格も様々です。

無理やり触ることはNGですが

猫たちが許してくれていれば抱っこもOK!

 

20190125.15.02.JPG

 

入室料は、ワンドリンク付きで

平日810円、休日918円です。

時間制限なしのフリータイムというのが嬉しいポイント!

思う存分過ごせます!

 

他にもランチメニューとしてオムライスやロコモコなどもありますし

酒場ということでお酒のご提供もありますよ!

 

ねこちゃんたちに癒されに是非お越しください!

 

 

 

 

ねこカフェ&ねこ酒場 らて 

長岡市大手通1-4-17 安栄館ビル4階

https://www.hotpepper.jp/strJ001136198/ 

 

 

臼木優香