新潟駅前に去年の11月にオープンした

「とんかつ政ちゃん新潟駅前店」におじゃまして

詳しいお話を、とんかつ政ちゃんの中村さんと、新潟駅前店の市川店長にお聞きしました!

 

20190118.15.03.JPG

 

「とんかつ屋で飲む」をコンセプトに

とんかつはもちろん、おつまみ、お酒も充実しています。

また、ハンバーグやカレー、オムライスなどの洋食も人気で

中継では「国産牛のヒレステーキ」を頂きました!

 

20190118.15.02.JPG

 

牛肉の品質にこだわり

オリジナルの政ちゃんのタレと赤ワインの特製ソースが

ステーキにベストマッチ!

絶妙な焼き加減もたまりませんっ!

 

もちろんおつまみとして

新潟の郷土料理のっぺ、佐渡産のもずく酢、栃尾の油揚げなどもあり

中でも店長のおすすめは「煮豚の唐揚げ」

外はサクッ、中はトロリ、旨味が口にじゅわっと広がります。

 

20190118.15.01.JPG

 

生ビールは新潟限定ビールの風味爽快ニシテ

日本酒は越乃寒梅、麒麟山、鶴齢など取り揃えております。

 

そしてなんと今回、BSNラジオ「中田エミリーのとりあえず生で!」で放送のスペシャル企画ということで
「とりあえずかつ丼で!」の合言葉で、3枚かつ丼 通常972円を310円でご提供!!!!
 2019杯限定ですので、お早めにっ!!!

 

20190118.15.04.JPG

 

是非、お店までおこしください!

 

 

 

とんかつ政ちゃん新潟駅前店

新潟市中央区花園1-3-2 IMAⅡビル 2F

025-383-6721

 

 

臼木優香