「レディスアデランスオリジナル美髪フェア オーダーメイド・ウィッグ展示試着会」が

新潟市中央区の新潟三越7階の催事会場にて開催されているということでおじゃましました!

 

20190116.15.01.JPG

 

白を基調とした会場に様々な種類のウィッグが展示されています。

詳しいお話をアデランス新潟の増子淳子さんにお聞きしました。

 

オリジナル美髪フェアは毎回大好評のイベントで

会場には数百点もの様々なスタイルのウィッグ揃います。

 

“オーダーメイド・ウィッグ”は抜群のフィット感が特徴で、通気性も良く

自宅で簡単にお手入れが出来ます。

 

TVCMでも話題の“グラデージュ”は髪を引き出して混ぜるという新発想の商品で

ネットがなく、簡単に自然にボリュームアップできるそうです。

「まぜ髪体験」も実施しています。

 

そして新登場の“シフォレリフレ”は髪質にこだわり抜いた

新しい発想のオーダーメイド・ウィッグで

ボリュームも出し、しっとりとしたツヤ感も同時にアップできるそうです。

 

そして中継では「ゆうなびラジオ」火曜パーソナリティの小野沢裕子さんにも

特別ゲストとして登場していただきました!

増子さんに選んでもらったウィッグを試着した小野沢さんのビフォーアフターはこちら!

(左:試着前 右:試着後)

 

20190116.15.03.JPG  20190116.15.04.JPG

 

自然にボリュームアップしていますよね!

若々しく印象も変わって見えます。

小野沢さんもご満悦!

 

20190116.15.05.JPG

 

装着の違和感は無く

ウィッグの髪なのか自分の髪なのかわからない!

と小野沢さんは驚きながら話してくださいました。

 

これが今回試着用だったのでオーダーメイドになると

もっとフィット感と馴染み感が出るそうです。

 

オリジナル美髪フェアでは

毛髪診断士の資格を持ったヘアアドバイザーによるヘアチェック体験も行っています。

医療用ウィッグのご相談も承っております。

 

さらに、試着してアンケートに答えると女性のための頭皮用化粧水

“ビューステージスカルプフレッシュ”をプレゼント!

オーダーメイド・ウィッグをご成約でウィッグお手入れセットもプレゼント!

 

20190116.15.02.JPG

 

是非、会場までおこしください!

1月21日まで開催です。

 

 

 

レディスアデランスオリジナル美髪フェア オーダーメイド・ウィッグ展示試着会 

0120-456-802

 

 

臼木優香