お正月太り解消!今年は体を鍛えたい!

という方におすすめ!

新潟市と五泉市に道場をもつ

「不死鳥道場」におじゃまして

代表の塚野さんにお話をお聞きしました!

 

20190111.15.01.JPG

 

「不死鳥道場」はフィットネスを中心に

キックボクシングエクササイズや

子ども向けの運動教室、高齢者向けの転倒防止教室などもあり

4歳~90代までの方が参加されているそうです。

 

女性の参加者が多いとのことですが

老若男女が参加されているそうです。

 

中継ではキックの指導をして頂きました!

ストレス発散にもなりますし

やはり、体を動かす事はいいですね~!

 

最後に塚野さんのキックを

披露して頂いたのですが

迫力満点でした!!

 

初回体験1000円ですので

気になる方はまずは是非体験してみてください!

 

 

 

不死鳥道場

http://isemizuho712.wixsite.com/fushichyo/blank 

 

 

 

臼木優香