新潟市中央区万代にある

「パブ・エリザベス」におじゃましました!

 

20190108.15.04.JPG

 

赤いソファにシャンデリア

昭和レトロでモダンな雰囲気の店内で

代表の五十嵐まりさん、まりママが待っていてくださいました!

 

20190108.15.03.JPG

 

パブ・エリザベスは

今年でオープン40年を迎えた老舗パブです。

サラリーマンの方を中心に、若い方からシニア世代まで男女問わず人気のパブです。

 

広い店内は50名まで収容可能とのことで

豪華なカラオケセットも自慢です!

 

新年会はもちろん、1次会から2次会まで

同窓会やサークルの打ち上げとしても利用できます!

貸し切りも可能です!

もちろんカウンターで一人でゆっくり飲みたい方も大歓迎です。

 

フードメニューも好評で

お通しのオードブルは大皿、小鉢、ナッツ類とお酒が進みますよ~

 

20190108.15.02.JPG

 

小腹が空いているという方には

ナポリタンがおすすめ!

昔懐かしい味で、ボリュームも満点!

 

20190108.15.01.JPG

 

ランチタイムの営業もしており

ナポリタンセットはナポリタンにサラダ、小鉢

フルーツ、みそ汁、ドリンクが付いて750円です。

日替わりランチもあるそうです。

 

そして今回「BSNラジオを聞いた」で

2時間飲み放題プラン4000円のところを

3000円に大サービス!

まりママからのプレゼントを頂きました!!

是非、ご利用ください!

 

 

 

 

パブ・エリザベス

新潟市中央区万代4-2-6

025-243-4507

 

 

臼木優香