新潟市南区にある、とんとん市場白根店が

リニューアルオープンしたということでおじゃましました!

 

20181225.16.02.JPG

 

詳しいお話を荒木店長と磯部さんにお聞きしました。

 

20181225.16.01.JPG

 

とんとん市場は白根店の他に松崎店、新発田店があり

農家の直売所ということで

新鮮でおいしい新潟の味が並びます!

試食もたくさんあります!

 

20181225.16.04.JPG

 

おすすめはお歳暮や手土産におすすめのル レクチエ!

まだまだ店頭に並んでいますよ!

また、しめ縄や明日からは組花等のお正月用品が出揃います。

 

そして、この度のリニューアルで

「リカーズファクトリーカドヤ」さんがコラボレーション!

店内にはビール、ワイン、日本酒など種類豊富に並びます。

おススメは朝日山のゆく年くる年、KADOYAオリジナルクラフトビール! 

美味しいお酒で年越ししましょう!

 

20181225.16.03.JPG

 

是非、お正月の準備にもお店までお越しください!

 

 

とんとん市場白根店

新潟市南区能登406-2

025-372-2222

営業時間:9:00~20:00

 

 

 

臼木優香