ハロウィンの装飾もにぎやかな

新潟市東区にあるウオロク中野山店におじゃましました!

 

柿、なし、サンマといった

秋の味覚が店頭にずらりと並んでいますが

ウオロクおすすめの“巡る季節のポテトサラダ”を

佐藤一也店長に紹介して頂きました。

 

20181024.10.02.JPG

 

ポテトサラダのメインは何といっても“じゃがいも”

しかし、じゃがいもは品種によって収穫期間が異なるため

季節毎においしさのピークを迎えるじゃがいもを

ウオロクでは使用しています。

 

今の時期は北海道産の“今金男しゃく(いまかねだんしゃく)”を使用しています。

じゃがいもの甘みを強く感じましたし

なにより、つぶれ具合が絶妙!

滑らかな舌触りとともに、ごろごろをした食感もあり

食べ応えもありました!

 

20181024.10.01.JPG

 

産地、鮮度、製法にこだわった

「旨い!これがウオロク品質。」のラベルが目印です!

 

 

 

 

ウオロク中野山店

新潟市東区若葉町1丁目19-66

営業時間:9:00~22:00

 

 

 

臼木優香