ハンモックや薪ストーブのある木のぬくもり溢れる生活に憧れませんか?

憧れの生活を実現させる住宅展示場におじゃましました!

 

展示場には3つのモデルハウスと

芝生の庭が広がっています。

庭にはハンモックやブランコ、動物のモニュメントがいくつも飾られていました!

 

20180914.10.04.JPG

 

詳しいお話をホームナビゲーターの芳賀さんにお聞きしました。

 

BESS新潟はビックスワンすぐそばにある住宅展示場で

木のぬくもりの中に遊び心とセンスを盛り込んだ

ゆったりとした自由な暮らしを体験することができます。

 

カフェのようなおしゃれな定番ログハウス「カントリーログハウス」

 

20180914.10.01.JPG

 

ラフな感覚が魅力のガレージのような家「ワンダーデバイス」

 

20180914.10.02.JPG

 

造りすぎず、飾りすぎず、日本らしさを表現し、和室もある「程々の家」

 

20180914.10.03.JPG

 

この3つのモデルハウスの中はおしゃれな家具や雑貨がレイアウトされているので

自分の生活を想像しやすくなっています。

 

そして週末9月15日、16日にイベントが開催されます!

「アウトドアライフ体験会」ということで

ウッドデッキで挽きたての・淹れたてのコーヒーが楽しめたり

薪ストーブの薪割体験、ハンモックに自由に揺られたり

子供向けに巨大オセロやジェンガを楽しめます!

 

また、17日祝は「オーナー感謝祭」があります!

実際にBESSの家で暮らすオーナー家族の体験談を聞くことができます。

 

是非、お気軽にお越しください。

 

 

 

BESS新潟

新潟市中央区長潟386

025-282-5691

定休日:水曜日

https://niigata.bess.jp/ 

 

 

臼木優香